2012年09月19日

最終回…!!




なるっは〜♪♪


はるかんこと長嶋はるかです(´∀`)


2012091615140000.jpg



最近はもっぱらバースデーライブの練習やら準備やらで忙しくしております!!




不安もあるけど…ここまで来たらあとは楽しむだけ!って気もしますな(`・ω・´)




楽しいパーティーにできるよう当日までがんばります!!








そして皆様…昨日の放送聴いていただけたでしょうか??




2年間続いてきました『広橋涼×長嶋はるか×悠りょう』ですが、来週で最終回を迎えることになりました。




うぅ…寂しいよ(´;ω;`)






でも最後まで皆さんに楽しんでいただけるよう心を込めてお届けしたいと思いますので!




ぜひ皆さんも最後まで聴いていただけたら嬉しいです(*´Д`*)








ぜひ日曜日は『長嶋はるか Birthday party 〜友達〜』で楽しんでいただき、火曜日は『広橋涼×長嶋はるか×悠りょう』最終回聴いてください!!




よろしくお願いします!!!!!





**********************************


『長嶋はるか BirthdayParty 〜友達〜』


日程/9月23日日曜日
場所/新宿BLAZE
時間/15時open16時start
料金/3000円ドリンク別
出演/長嶋はるか

■チケット■

ローソン Lコード77463
E-plus
手売り

にて発売中。

各並列入場。


**********************************
posted by 悠りょう管理人 at 17:21| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

板谷彩香

へろー皆さん

一日一つでも
楽しかったり
嬉しかったり
することがあれば

それが
幸せだと思います。

いたたんこと板谷彩香です。

この間後輩達の自主公演を見に行ってきて

その公演のお話の一つで

ぱしられていることを虐めだと思い
自分は不幸なんだ
と言い張り自殺をしようとするヒロインと

何も無いただただ平凡過ぎる生活をしてきて
それが不幸だと思い
波が立たないなら立てればいいと
八百屋さんを強盗した男

がいたのですが

私は

一日に一度でも

笑えたら

嬉しい
楽しいと思えたら

ただそれだけで幸せだと思います。

たとえ
笑ったのが
ネットの掲示板であっても

笑えるということが幸せだと思います。




珍しくこんなことを書いてしまいましたが。

皆さんにとってどんな時

楽しかったり

嬉しかったりしますか?


私は
友達とお話をしてたり

家族とお話をしてたり

愛犬二匹を愛でている時ですo(^▽^)o


でわでわ

また来週ー\(^o^)/


i.jpg



*あやか*
posted by 悠りょう管理人 at 16:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小山由貴子


へろー皆様♪

ゆきーここと小山由貴子です(*^^*)




最近のヘアスタイル!!



g.jpg




デコだしー\(^o^)/


前までは横に流していたのですが、



h.jpg



こんな感じに(●・o・)/




前髪が気になってデコだしにしていたら

「そっちの方がいい!」



というお声をいただき、


最近はおでこをペカーっと出しております(*^o^*)



前髪も気にならないし、

こっちの方がいいって言われるし…



なんか一石二鳥な感じしません?笑


とうぶんはこのデコだしでいこうと思います(*^ω^*)





では(●・ω・)/

ゆきーこでした♪






★ゆきーこ★
posted by 悠りょう管理人 at 12:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

