2012年08月31日

板谷彩香


へろー皆様

いたたんです。


今日まで実家に帰っておりまして

帰りは京都発の新幹線で
リッチに帰りたいと思っております。



そして

京都だし


せっかく京都だし。


大好きなお蕎麦をいただきました

z.jpg


一人蕎麦です。


x.jpg


久しぶりにざる蕎麦食べたので

テンションの高いいたたんでしたっ(*^^*)


c.jpg




posted by 悠りょう管理人 at 13:40| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

長弘翔子

へろー皆さま!
最近また暑い日が続きますね(>_<)

ながしょーは、高校時代のお友達と
ちまきちゃんの故郷であるっ!

静岡に行ってきましたよー(≧▽≦)!!


プールでも!海でも!!
いっぱい泳いできました〜(*´∀`*)

海ではクラゲに刺されることもなく(笑)、
良い時間を過ごすことができましたよ!


静岡はゆったりできる良い所ですねぇ♪

たくさん泳いだら1日が終わってしまったので、
またちまきちゃんに
静岡のオススメポイントを聞いてみたいと思いますっo(`^´*)


こんな綺麗な夜景も見れたんですよっ♪


h.jpg

ライトアップされた海なんて素敵(*´U`*)


良い夏の1ページができて
嬉しいながしょーでしたっ(^^)/


☆しょーこ☆
posted by 悠りょう管理人 at 16:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

Birthday Party、遊びに来てね!!

なるっは〜♪♪

はるかんこと長嶋はるかです(´∀`)


2012081916360000.jpg



公開録音のときユキーコのサングラスつけて撮った写真☆




なんか…セレブっぽいよね…!!






見た目だけ\(^o^)/








さて、私事ではありますが『長嶋はるかBirthday Party 〜友達〜』が9月23日に開催されます!!




もう1ヶ月切ってしまったよ…(゜ω゜)






この間番組でも新曲を流していただきましたが(●´ω`●)




本番に向けてギターや振り付けの練習など準備する日々(`・ω・´)








今回はアシスタントの4人もバックダンサーとして出演してくれるのですっ(≧ω≦)




みんながんばって練習してくれています…!!




なのでぜひぜひ皆さん遊びに来てください!!!!






絶対楽しんでいただけるライブにできるよう、まだまだがんばりますっ(*´Д`*)




よろしくお願いしまっす!!!!!!





**********************************


『長嶋はるか BirthdayParty 〜友達〜』


日程/9月23日日曜日
場所/新宿BLAZE
時間/15時open16時start
料金/3000円ドリンク別
出演/長嶋はるか

■チケット■

ローソン Lコード77463
E-plus
手売り

にて発売中。

各並列入場。


**********************************
posted by 悠りょう管理人 at 17:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

