2012年09月26日

最終ブログ


皆さんへろー
アシスタントですっ(=゚ω゚)ノ

悠りょう最終回も
聞いてくださいましたでしょうか?

番組ブログも最終回なので

今回はアシスタント全員で書かせていただきました

ちまきちゃんから

どぞっ

○*○*○*○

半年間と短い間でしたが
悠りょうという素敵な番組に携われて
とっても幸せでした!
これからも笑顔を忘れず
頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました

*Twitterアカウント*
@mashiro16

*ちまき*

○*○*○*○

ゆきーここと小山由貴子です。

私達アシスタントは
半年間と短い間でしたが
ありがとうございました!!
収録はいつも楽しかったのですが

やっぱり一番思い出に残っているのは
「100回記念公開録音」
です(*^^*)

リスナーの皆さんのリアルな反応を感じながらやるのは凄い楽しかったです(*^o^*)
広橋さんワールドは素晴らしいっ!笑

はるかさんの空かない引き出しも無事にバースデーライブで開いきましたしね♪

短い間でしたが本当に勉強にもなりましたし、広橋さん長嶋さんが優しく、本当に楽しかったです!

今まで聞いてくださった皆さん!
ありがとうございました!!

まだまだ未熟もののゆきーこですが
これからたくさんのことに挑戦していきたいです(●・ω・)/

今後の活躍はゆきーこのブログにて更新せていきますのでぜひチェックして下さいませ(*^o^*)



『ゆっきーの江戸ってる』


ではでは、ゆきーこでした(●・▽・)/


○*○*○*○

皆様へろーっ
いたたん
こと
板谷彩香です

広橋さん、はるかさん
スタッフの皆様
本当に暖かく
優しく
楽しい現場で
ありがとうございました

アシスタントとしての半年間
とても楽しくて
自分にとって良い経験で
今後に生かして行きたいと思っております
なので
今後の活動も見守っていただけると幸いです(=^ェ^=)
全てブログやTwitterの方に書いておりますので
覗いてみてくださいっo(^▽^)o

いたたんブログ*oωo*

Twitterアカウント
@oishiicacao

半年間お世話になりました


○*○*○*○


初めてのアシスタントで、慣れない点もたくさんありましたが楽しくお話しさせていただきました!
リスナーの皆さま、広橋さん、はるかさん、スタッフの皆さま!本当にお世話になりましたっ(*^^*)
「ながしょー」という名前と共に、羽ばたいていきたいと思います!ありがとうございましたっ(*´U`*)

ながしょーブログ


○*○*○*○


以上
アシスタントでした

またどこかでお会い出来ることを願っております



d.jpg

ありがとうございました
posted by 悠りょう管理人 at 21:30| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「最終ブログ」・・・

切ないタイトルです・・・

このブログも
いつか消えてしまうんでしょうね

でも“悠りょう”からもらった想い出は
いつまでも輝き続けることでしょう


アシスタントの皆様、番組を盛り上げてくれて
ありがと〜ヽ(TдT)ノ あ〜うぅ〜




あっ、ちまきちゃんの服は猫の柄のやつですね?
Posted by ドエール開智 at 2012年09月27日 02:39
ヘイヘイ!
ひろはっち、はるかっちそしてアシスタントの皆さんお疲れ様です!
毎週楽しく拝聴させて頂きました。
最終回くらい読まれたかったですがこの二年間たくさん読まれたんでまぁいいんですかね?
これからもご活躍を期待していますよ。
ではでは。
Posted by クロエたん at 2012年09月27日 11:47
番組の最終回が放送され、最後のブログ更新があり、そして最終回のネット配信がアップされましたね〜改めて番組の終了を感じています。
悠りょうのリスナー歴はそんなに長くはありませんが、聞き始めてからは毎週番組が楽しみで本当に終わってしまって残念です。
でも最後のブログの写真を見ていると、番組がとっても良い雰囲気で楽しく収録されていたんだな〜と思いました。
広橋さん、はるかさん、アシスタントの皆さん、番組スタッフの方々、お疲れ様でした!
皆さんの今後のご活躍を楽しみにしてます(^^)
Posted by トシ at 2012年09月28日 14:12
1年経ちましたね・・・(´・ω・`)
Posted by ドエール開智 at 2013年09月27日 01:00
2年経っても思い出す、
オープニングで広橋さんが寝ていた事を…(・ω・)ノ
Posted by ドエール開智 at 2014年09月27日 01:00
3年経って
はるかんの開かない引き出しは
たくさん開きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Posted by ドエール開智 at 2015年09月27日 01:00
4年経っても
はるかロイドは ふわふわお姫様です☆(≧▽≦).。.☆
Posted by ドエール開智 at 2016年09月27日 01:00
5年経っても
いたたん( Itatan )は皆様の愛( i )で 板谷( Itatani )です( ´ ▽ ` )♡
Posted by ドエール開智 at 2017年09月27日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。