2012年09月19日

最終回…!!




なるっは〜♪♪


はるかんこと長嶋はるかです(´∀`)


2012091615140000.jpg



最近はもっぱらバースデーライブの練習やら準備やらで忙しくしております!!




不安もあるけど…ここまで来たらあとは楽しむだけ!って気もしますな(`・ω・´)




楽しいパーティーにできるよう当日までがんばります!!








そして皆様…昨日の放送聴いていただけたでしょうか??




2年間続いてきました『広橋涼×長嶋はるか×悠りょう』ですが、来週で最終回を迎えることになりました。




うぅ…寂しいよ(´;ω;`)






でも最後まで皆さんに楽しんでいただけるよう心を込めてお届けしたいと思いますので!




ぜひ皆さんも最後まで聴いていただけたら嬉しいです(*´Д`*)








ぜひ日曜日は『長嶋はるか Birthday party 〜友達〜』で楽しんでいただき、火曜日は『広橋涼×長嶋はるか×悠りょう』最終回聴いてください!!




よろしくお願いします!!!!!





**********************************


『長嶋はるか BirthdayParty 〜友達〜』


日程/9月23日日曜日
場所/新宿BLAZE
時間/15時open16時start
料金/3000円ドリンク別
出演/長嶋はるか

■チケット■

ローソン Lコード77463
E-plus
手売り

にて発売中。

各並列入場。


**********************************
posted by 悠りょう管理人 at 17:21| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週の放送で「もしや」とも思いましたが、広橋さんの口調から「放送時間が長くなる?」とも期待もしていただけにショックです。

アシスタントの4人も慣れてきて、面白くなりそうだっただけに残念。
Posted by けんたうろ at 2012年09月19日 21:18
ちょうど1年前くらいに
りえしょん先生が卒業しましたが
その時 ひろぴょんとはるかんが
『旅立ちの日に』を歌っていましたね

あの時の笑いのある“別れの感動”が素敵でした

悠りょうの最終回も是非笑顔で!




と、強がってみましたぁ〜ヽ(TдT)ノ ヤダヨ〜

Posted by ドエール開智 at 2012年09月21日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

