2012年09月14日

板谷彩香

へろー皆さん

一日一つでも
楽しかったり
嬉しかったり
することがあれば

それが
幸せだと思います。

いたたんこと板谷彩香です。

この間後輩達の自主公演を見に行ってきて

その公演のお話の一つで

ぱしられていることを虐めだと思い
自分は不幸なんだ
と言い張り自殺をしようとするヒロインと

何も無いただただ平凡過ぎる生活をしてきて
それが不幸だと思い
波が立たないなら立てればいいと
八百屋さんを強盗した男

がいたのですが

私は

一日に一度でも

笑えたら

嬉しい
楽しいと思えたら

ただそれだけで幸せだと思います。

たとえ
笑ったのが
ネットの掲示板であっても

笑えるということが幸せだと思います。




珍しくこんなことを書いてしまいましたが。

皆さんにとってどんな時

楽しかったり

嬉しかったりしますか?


私は
友達とお話をしてたり

家族とお話をしてたり

愛犬二匹を愛でている時ですo(^▽^)o


でわでわ

また来週ー\(^o^)/


i.jpg



*あやか*
posted by 悠りょう管理人 at 16:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。