2012年09月14日

長弘翔子

へろー皆さま!
今回のブログはいつも以上にテンション高めだよ!
ながしょーこと長弘翔子ですっ(^^)/


皆さまっ!!

ご覧下さいませっ!!


ほんものの


ひ・つ・じ・さんっ♪(≧▽≦)♪

n.jpg

コレ写ってる手と足とスカートはながしょーですよ!!

ひつじさんとながしょーですよ!!

ひつじさんのもこもこふわふわに触るながしょーですよっ!!!


とある牧場にてひつじさんと戯れてきたのですが…


ずぅっと
ほんもののひつじさんーっ(≧▽≦)!!
となってましたっ!!


何年ぶりだろっ…

もう巡り会えた奇跡すら覚えましたよ!!笑


前からひつじさんは好きでしたが、
「ひつじさんが好きです」と発信するようになってから、
さらにひつじさんが大好きになりました(*^^*)

k.jpg


この!

ひつじさんの!

もこもこな背中に!

指がすっぽり入っちゃうのですー(*´Д`*)


すんごい温かかったぁー(*´Д`*)


幸せでしたぁー(*´Д`*)


1時間ぐらい戯れてたかなぁ…

日射病対策で
あんまり触れ合いスペースに長居しないよう言われていたので
途中で牧場を出ちゃったけど、

もっともっともふもふしてたかったです…!!


はぅー元気もらった(*´Д`*)


ながしょーのテンション、皆さまに伝わったでしょうかっ!?笑


以上っ!
すんごい幸せな
ながしょーでしたっ(≧▽≦)


☆しょーこ☆
posted by 悠りょう管理人 at 12:43| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。