2012年09月10日

板谷彩香


皆様へろーっ

いたたんです。


暫く実家に帰っているのですが

実家にいると
ほんとに癒される( ´ ▽ ` )


z.jpg


白いの
マルチーズのリッキー

黒いの
ヨークシャテリアのジン


二匹が可愛過ぎて
可愛過ぎて


鼻血もんです。

ところで

ジン君ですが

少し変わっていまして

帰宅すると
喜びの絶頂なのか

笑うのですっ

ほらっ

見てくださいっ



c.jpg
わかりますかね?

左の黒いの
歯をむき出しにして
笑ってます

なんとも可愛くて
癒されますo(^▽^)o



でも
ちょっと以上に
ブサイクですよね笑



それではではー


いたたんでしたっ(^ー^)ノ

posted by 悠りょう管理人 at 10:27| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。