2012年09月05日

一緒に歌いましょう♪

なるっは〜♪♪

はるかんこと長嶋はるかです(´∀`)


2012090515150000.jpg



昨日の放送では新曲の「ようこそ!A HAPPY PARTY」をかけさせていただきました!!




皆様聴いていただけたでしょうか??(*´艸`*)








この曲はライブのときみんな盛り上がれそうな爽やかで明るい曲です☆




サビに「♪ララララ〜」って歌ってるところがあるんですけど、そこを一緒に歌えたらいいな…!!




歌詞を書くときもみんなで一緒に歌ってるところをイメージして書いたので(≧ω≦)








まだ聴けてないって方はネット配信で101回目の放送を聴いてみてくださいね〜(●´ω`●)




あと長嶋はるか公式HPのほうでも聴けますので、そちらでもぜひ!






9月23日に来てくださった皆さんと楽しく♪ララララ〜って歌えたらいいなぁ(*´∀`*)




よろしくお願いします♪♪





**********************************


『長嶋はるか BirthdayParty 〜友達〜』


日程/9月23日日曜日
場所/新宿BLAZE
時間/15時open16時start
料金/3000円ドリンク別
出演/長嶋はるか

■チケット■

ローソン Lコード77463
E-plus
手売り

にて発売中。

各並列入場。


**********************************




☆はるかん☆
posted by 悠りょう管理人 at 16:30| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

