2012年09月14日

長弘翔子

へろー皆さま!
今回のブログはいつも以上にテンション高めだよ!
ながしょーこと長弘翔子ですっ(^^)/


皆さまっ!!

ご覧下さいませっ!!


ほんものの


ひ・つ・じ・さんっ♪(≧▽≦)♪

n.jpg

コレ写ってる手と足とスカートはながしょーですよ!!

ひつじさんとながしょーですよ!!

ひつじさんのもこもこふわふわに触るながしょーですよっ!!!


とある牧場にてひつじさんと戯れてきたのですが…


ずぅっと
ほんもののひつじさんーっ(≧▽≦)!!
となってましたっ!!


何年ぶりだろっ…

もう巡り会えた奇跡すら覚えましたよ!!笑


前からひつじさんは好きでしたが、
「ひつじさんが好きです」と発信するようになってから、
さらにひつじさんが大好きになりました(*^^*)

k.jpg


この!

ひつじさんの!

もこもこな背中に!

指がすっぽり入っちゃうのですー(*´Д`*)


すんごい温かかったぁー(*´Д`*)


幸せでしたぁー(*´Д`*)


1時間ぐらい戯れてたかなぁ…

日射病対策で
あんまり触れ合いスペースに長居しないよう言われていたので
途中で牧場を出ちゃったけど、

もっともっともふもふしてたかったです…!!


はぅー元気もらった(*´Д`*)


ながしょーのテンション、皆さまに伝わったでしょうかっ!?笑


以上っ!
すんごい幸せな
ながしょーでしたっ(≧▽≦)


☆しょーこ☆
posted by 悠りょう管理人 at 12:43| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

あと10日!!





なるっは〜♪♪


はるかんこと長嶋はるかです(´∀`)






さあ、いよいよ『長嶋はるか Birthday Party 〜友達〜』まで10日となりました!!




わぁ〜
なんだかまだ実感がないよ(゜ω゜)






でも歌やダンスやギターなどラストスパートでがむしゃらにやっております(`・ω・´)








ギターを構える私↓


h.jpg








さらに調子にのってミュージシャンぽい格好をしてみる私↓


j.jpg









さぁ…格好だけは一人前だけど本番でしっかり弾けるのか\(^o^)/




精一杯がんばります…!!






アシスタントのみんなも一生懸命ダンス練習してくれています!!!




ぜひ23日は新宿BLAZEへお越しくださいませっ(≧ω≦)






**********************************


『長嶋はるか BirthdayParty 〜友達〜』


日程/9月23日日曜日
場所/新宿BLAZE
時間/15時open16時start
料金/3000円ドリンク別
出演/長嶋はるか

■チケット■

ローソン Lコード77463
E-plus
手売り

にて発売中。

各並列入場。


**********************************



☆はるかん☆
posted by 悠りょう管理人 at 13:50| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

田口麻紀子


へろー!
昨日は焼肉、そしておとといはハンバーグ食べました!肉食女子!←
ちまきこと田口麻紀子ですっ(*^^*)

最近夜は涼しくなってきましたね〜
まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょうっ!

こないだふら〜っとお買い物に行ったのですが、買わずにはいられずに…

b.jpg

分かりづらいかもですが、
猫ちゃんワンピースですっ!!!
もったいなくて着れない〜!!( *`ω´)

なんか最近猫さん柄多くてしかも可愛い!ので全部欲しくなるから困ってしまいます(>_<)
猫さんがたくさんいるのは嬉しいですが…(´・ω・`)

でもでも!久しぶりに良い買い物できたので満足なちまきでした〜!

それではっ!また来週〜\(^o^)/

*ちまき*
n.jpg
posted by 悠りょう管理人 at 14:22| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

