2012年08月23日

長弘翔子

へろー皆さま!
ひつじ大好きっ!!
ながしょーこと長弘翔子ですっ(^^)/

無事に公開録音が終了いたしました♪

会場にお越し下さった皆さま!
離れていても応援して下さった皆さま!

本当に本当にありがとうございましたっ(*^^*)


皆さまに支えられて、とっても良い時間を過ごすことができました(*´∀`*)


ひつじ好きのながしょーは
こんなお洋服で登場しましたよ♪

ns.jpg

白いふわふわのワンピース!

ひつじファッションです(*´U`*)w


広橋さんとはるかさんの衣裳は
素敵な大人の女性でした(*´Д`*)

控え室でお二人が衣裳に着替えた瞬間から
ながしょーは大興奮してました(* ノノ)キャ←


アシスタントの皆も、それぞれ個性が出ていて、
一緒に並んでいて楽しかったです(≧▽≦)


皆さまにお会いできたこと、
そして改めて「本当に色んな方が悠りょうを聞いて下さっているんだ」ということを
嬉しく思いましたっ(*^^*)


100回を越えても
今まで以上にパワフルな悠りょうをお届けしたいと思いますっo(`^´*)


これからも
どうぞよろしくお願いいたします(*´U`*)


公開録音のオンエアも
お楽しみに〜(^^)/


☆しょーこ☆
posted by 悠りょう管理人 at 10:23| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悠りょう公開放送!!


なるっは〜♪♪

はるかんこと長嶋はるかです(´∀`)



2012081916440001.jpg


この前の日曜日の公開録音、皆様のおかげで無事に終えることができました…!!




ありがとうございました!!!!!








私と広橋さんはお互いの衣装をコーディネートしたわけですがっ




いかがでしょう??


2012082118190000.jpg



こんな明るい柄の服なんて普段着ないから新鮮だったー!!



私的にはとっても気に入っております…!!






広橋さんの衣装も、普段あまり広橋さんが着なさそうな黒をチョイスしてみました☆




皆さんにも気に入っていただけていたら嬉しいな(●´ω`●)








内容もお馴染みのコーナーあり、公開録音限定のコーナーありな2時間余り!




アシスタントのみんなが一生懸命考えた4人だけのコーナーもあったし!




盛りだくさんでございましたなっ(*´艸`*)






でも始まってみたら一瞬だったなぁ…




もっともっと皆さんと楽しく過ごしていたかった…!!




そう思えるのもあたたかく見守ってくださった皆さんのおかげですね(*´∀`*)






そして100回という記念すべき放送回数を迎えられたのも皆さんがいたから!




聴いてくださっている方々や支えてくださるスタッフさんあっての番組だと感じています。




本当に本当に、ありがとうございます!!!!!








今回の模様は8月28日に放送になりますので(´ω`)




ぜひ皆さん聴いてくださいね〜♪♪






そして、これからも『広橋涼×長嶋はるか×悠りょう』をよろしくお願いいたします!!!!!





☆はるかん☆
posted by 悠りょう管理人 at 10:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

