2012年08月21日

田口麻紀子

へろー!皆様!!
ちまきこと、田口麻紀子ですっ★


8月19日に

*悠りょう 第100回記念 公開録音*

がヒューマンアカデミー渋谷校さんにて行われました〜\(^o^)/

素晴らしい記念すべき100回目に参加させていただけて素敵な思い出ができました!
リスナーの皆さまともお会いできて嬉しかったです*

というわけで!!
悠りょうスタッフ皆さまの代表としてっ!
くす玉でもお祝いですっ\(^o^)/
x.jpg

楽しかったことはもちろんなのですが、うまくいかなかったことはしっかり反省してこれからよりよくなれるよう
努力していきます!

これからもアシスタント一同番組を少しでも盛り上げるべく頑張りますのでよろしくお願いいたしますっヾ(*´∀`*)ノ

それではっ!また来週〜♪

c.jpg

*ちまき*
posted by 悠りょう管理人 at 10:14| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

