2012年08月09日

長弘翔子

へろー皆さま!
夏バテ知らずなちまきちゃんが羨ましい!
毎年夏バテに勝てないよ!ながしょーこと長弘翔子です\(^O^)/


さてさて…
8月ということで、
夏真っ盛り!!

街には薄い色や白色のお洋服を着ている方も多いですね!

ながしょーもその中の1人ではあるのですが。


ある日、ながしょーは悩んでいたのです。

「えっ

全身白系のお洋服になってしまったじゃあないかながしょーよ!!」

と悩んでいたのです(´・ω・`)タイヘンダァ


そこで上のお洋服の言い方を変えることにしてみました。

「ひつじファッション」と(*´∀`*)!!

もうこの一言で悩みなんて吹っ飛びました!

楽しい…(=ω=*)ウフフ


こんなのだぁっ!!

じゃじゃーん☆

n.jpg


どーですかはるかさんに
「より本物に近いひつじ色だねw」と言われた
この素敵な色っ!!笑


ママさんが選んでくれたお洋服なので
ながしょーはとってもお気に入りです(*´∀`*)


ちょっとは大人っぽく見えるかな(*^^*)??

夏の暑さに負けず
新しい夏ファッションを考えていこうと決めた
ながしょーでしたっo(`^´*)


でゎでゎ…また来週(^^)/

☆しょーこ☆
posted by 悠りょう管理人 at 10:40| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

