2012年08月08日

小山由貴子

へろー皆様☆

ゆきーここと、
小山由貴子です(^O^☆♪



朝起きたら大抵顔に髪の毛が

へばりついていて不愉快です^ω^#



こう、わっさーっと

乱れに乱れまくっているんですよ…

寝ている時に

どれぐらい動きまくっているのか

気になります




髪も今までで一番長いのでケアが…~_~;

だって胸の下までいっちゃうんですよ!



v.jpg



長い〜!!

こんなに長いのか!?


たまに自分でもビックリしますwww


ではでは、また来週〜(^O^☆♪

ゆきーこでした。


★ゆきーこ★
posted by 悠りょう管理人 at 11:01| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田口麻紀子

へろー★

どこもかしこもSALEで嬉しいけど困っちゃうね!!ちまきですっ!
あれもこれもほしくなるーっ(>人<;)


こないだ久しぶりに食べ放題に行ってきましたよんっ
ででんっ
x.jpg

なんとですね!夏限定でタピオカも食べ放題!しかもカラフルなのです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ケーキも美味しかったなぁ...(・ω・*)


好きなものたくさん食べれて幸せ〜
夏バテ知らずのちまきでした(-^〇^-)

s.jpg


それではっ!
また来週〜ヾ(*´∀`*)ノ

*ちまき*
posted by 悠りょう管理人 at 10:39| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

