2012年08月02日

長弘翔子

へろー皆さま!
もう8月ですね!イベントの季節ですね!!

ながしょーこと長弘翔子です(^^)/


ながしょー、
この間ママさんにおつかいを頼まれました!

お金をにぎりしめて
お家の近くのコンビニへと向かうながしょー。


しょ「チキン3つくださいっ(`・ω・´)」
店員「あっすみません、ただいま品切れ中でして…」
しょ「……(゜Д゜)!!」
店員「えっ」


そのあと、
私があまりに(´Д`;)みたいな顔をしたからか、
「少しお時間いただけますか」と
わざわざ在庫室をあけてまで
チキンを作って下さいました…(笑)


ありがとう優しいおにーさん(*´∀`*)


こうやって無事できたてのチキンをGETできました!
おつかい大成功ですよ!!


つくってもらった熱々チキンは、
暑い日でもかわいい妹とママさんと、
チキンが冷めるまでお預け状態だったながしょーとで
おいしくいただきましたーっ♪(≧▽≦)♪


以上!
お肉は得意じゃないけど、このチキンは
全部食べれたながしょーでしたっ(^^)/
posted by 悠りょう管理人 at 11:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

