2012年08月01日

衣装決定〜!!

2012073121560001.jpg

なるっは〜♪♪


はるかんこと長嶋はるかです(*´∀`*)






ついに8月突入!
毎日暑いですが皆さん夏バテなどしてないでしょうか??




体調に気をつけてがんばっていきましょうっ(`・ω・´)








そして8月といえば悠りょうの公録!!




この間広橋さんと一緒に公録の衣装を探しにお買い物に行ってきました☆






いや〜迷った!(笑)


あんまり自分以外の服を選んだこと無かったので、何が広橋さんに似合うか悩みました(^-^;




色んなお店に行って色んな服を試着して…




最終的にはなんとか決まったのでよかった!!






私的にはいつもの広橋さんとは違うイメージのコーディネートをしたつもりなのだけど(*´Д`*)




見て皆さんがどんな反応をするのか楽しみです(*´艸`*)ふふふ








広橋さんの選んでくださった服もすんごく素敵だから着るのも楽しみー!!!




皆さん期待しててくださいね〜♪♪








そんな悠りょう公開録音の申し込み〆切は8月6日(月)です!!もうすぐ!!




まだの方はお早めにっ(●´ω`●)






☆はるかん☆
posted by 悠りょう管理人 at 16:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

