2012年08月17日

板谷彩香

へろー皆様っ

いたたんこと
板谷彩香ですσωσ!

今回はですね
前回アシスタントさせていただいた際に
お話しました

例のゲーム機をお披露目します。

z.jpg


これが
防御用に使っている巾着です。

IN
すると

x.jpg

こんな感じ!!

収録後に
絶対に守れないよ
と言われまくりましたが

いいえ
案外大丈夫なのです。


でも
実は可愛いケース探してます

いたたんでした´σωσ

可愛いケース
あったら教えてください>ωc.jpg


あやかΦωΦ
posted by 悠りょう管理人 at 10:31| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

長弘翔子

へろー皆さま!
公開録音のお洋服がやっと決定しそうだよ!!笑

ながしょーこと長弘翔子ですっ♪

h.jpg


今週はいよいよ公開録音ですねぇー(*´∀`*)!!

アシスタントの皆で、
皆さまに楽しんでいただけるように
色々考えておりますよっ(`・ω・´)


さてさて
ながしょーは最近
やっぱり日本の暑さに勝てずです(´・ω・`)

ちまきちゃんのアクティブパワーを分けてもらいたい(=ω=*)笑


んでもでも
これを食べると回復します

じゃんっ!!

k.jpg

讃岐うどん☆


ながしょーのママさんは
香川県出身なのです!

なので、おばあちゃん家も香川県にあるのです!

香川県といえば?


そう!
讃岐うどーん(≧▽≦)!!


小さい頃からおうどんが好きだったのですが、
やっぱり讃岐うどんはスゴいですねっ!

讃岐うどんめっちゃ好きです(*´∀`*)

讃岐うどんのお店があると、
おばあちゃん家で食べられるあの讃岐うどんの味を思い出して
ついつい入ってしまいます(* ノノ)


上の写真のように
具も何も乗ってないのが
ながしょー的にはベストですねっ(`・ω・´)

讃岐うどんは
麺自体の味や歯ごたえがしっかりしてるので
ネギとか天ぷらとか
あっても美味しいですが

なくてもパーフェクトですっ(≧▽≦)!!


はぁーかけうどん美味しかった(*´ω`*)

皆さまは
おうどん派ですか?

それとも、おそば派ですか??

夏は素麺も良いかもですねぇ…(*^^*)


公開録音の日は、
お昼ご飯、おうどんにしよっかな!

買える場所あるかな!!←


以上!
麺類の夏になりつつある
ながしょーでしたっ(^^)/
posted by 悠りょう管理人 at 12:07| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

イメチェン☆

なるっは〜♪♪

はるかんこと長嶋はるかです(´∀`)



2012081120410000.jpg


みてみて〜
ボブな私!!!




この前のライブのときいたたんにウィッグを借りて被ってみたのですっ(*´Д`*)




髪型が変わるといつもとは違う新鮮な気分になれますね〜




なんだかウキウキした♪♪







ウィッグ被る前に地毛をまとめるためネットを被るんですが…




そのネット姿がだいぶ面白かったなぁ(笑)




「全体のフォルムが丸っ!」みたいな\(^o^)/






これも写真に収めておけばよかったわ!




また機会があればいつか!!








そしていよいよもうすぐ悠りょう公開録音ですね〜(≧ω≦)




もうそろそろ当選ハガキが皆さんのところに届いてるのかな…??




今週末がめっちゃ楽しみです!!!!!






あ、そして公録ではバースデーライブのチケットも手売りさせていただきますので…(*´Д`*)




ぜひぜひぜひ!こちらもよろしくお願いいたします!!!



**********************************


『長嶋はるか BirthdayParty 〜友達〜』


日程/9月23日日曜日
場所/新宿BLAZE
時間/15時open16時start
料金/3000円ドリンク別
出演/長嶋はるか

■チケット■

ローソン Lコード77463
E-plus
手売り

にて発売中。

各並列入場。


**********************************




☆はるかん☆
posted by 悠りょう管理人 at 16:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

