2012年06月28日

長弘翔子


へろー皆さま!
ひとつ大きくなれた気がするよ!(`・ω・´)!
ながしょーこと長弘翔子です!!


悠りょうでも告知させていただきました
garakuta live vol.1…!!

無事終了いたしましたーっ(*´∀`*)♪

ライブ見に来て下さった皆さま!
そして熱い声援を飛ばして下さった皆さま!

本当にありがとうございました♪


とっても優しいはるかさんと、
とっても可愛いいたたんと一緒にライブに出られて
すごく嬉しかったです♪


はるかさんの素晴らしいMCと歌声を聞きながら待機している間、
ながしょーの頭はぐるぐるしてました\(^O^)/笑

ながしょーは初ライブだったため、
かなーり緊張しておりましたがっ…楽しく舞台に立てました(≧▽≦)


衣装も選曲も色々と考え…
自分の好きなアニソンを2曲チョイスさせていただきました(^U^)


そして衣装はこんな感じに☆

b.jpg

珍しく大人っぽい感じになりました…!!

シュシュやアクセサリーなども色々つけましたよっ

n.jpg


ライブはあっという間に駆け抜けていきましたが!
ながしょーの心の中に、
しっかり思い出として刻まれました(^^)/


また色んな場所で皆さまと触れ合っていきたいなぁと
改めて感じた1日でした(*^▽^*)


ライブに関わって下さった皆さま、
声援を送って下さった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!


また悠りょうの中でも
皆さまに色んなコトを発信していきたいと思います♪


以上!
皆さまから元気をいただいて、
1つ大きくなれたながしょーでしたっ!!

ありがとうございました(^^)/


☆しょーこ☆
posted by 悠りょう管理人 at 10:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

小山由貴子

へろー皆様。

ゆきーここと、小山由貴子です。



先日、日本橋を見に行って、

そのまま神田明神にいって来ました!!

c.jpg



江戸三大祭りのひとつである

『神田祭』はここでやっていたのかと思うと

わくわくが止まりませんでした>\\\<


門をくぐり、

参拝をしてから神社といったら

おみくじ!!!


初詣以来だ〜● ´ ▽ ` ●

意気揚々と引くと……



v.jpg


大吉!!!≧▽≦

テンション上がる〜!!


書いてあったことを一部紹介(*^^*)

願望→望みのままなり人の言葉に迷う勿れ

病気→意外に早く治る

学業→人に頼るなかれ


ふんふん(・ω・)

自信を持って、自力で頑張りましょう!

ってな感じかな?


さてさて、お次はどこのお江戸関係の場所に行こうかしら?uωu*

予定立てるのが楽しみです♪ ´▽`


ではでは、ゆきーこでした


n.jpg


★ゆきーこ★
posted by 悠りょう管理人 at 13:15| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田口麻紀子

へろー!

海外ドラマにハマってます!ちまきですっ( *`ω´)

寝る間も惜しんで観ているので毎日寝不足続き…
昔からなんでもハマりだすとそれしか興味なくなっちゃうというか、もうまっしぐらなんですよねー(・ω・*)☆

さてさて、ゆきーこもながしょーもアイスについて書いていたので私も便乗してこちらっ
b.jpg

そうなんですっ!!チョコミントのアイスが大好きなのです★
特にチョコチップが混ざっているのはたまりませんっ!!

これから夏に向けて新しいアイスがでてくるので楽しみですねっ!

それではっまた来週〜(^O^☆♪

*ちまき*
posted by 悠りょう管理人 at 12:59| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

