2012年05月29日

田口麻紀子

へろー!

たぐ(ちまき)こですっ!!

最近は暖かくなってきたのでお散歩がてらお買い物したり洗濯物がお日様のにおいで嬉しくなります〜(*´∀`*)

先日もですね、お友達と渋谷、原宿あたりをプラプラしつつ専門学校の同期の方が出ている舞台を観に行って参りましたっヾ(*´∀`*)ノ

原宿に最近できたらしい東急プラザに行ったんですが屋上がすごいっ(-^〇^-)
g1.jpg

g2.jpg

分かりにくくて申し訳ないのですが;
景色も良い!!そんでもって風が気持ち良いですし、カフェもあるのでのんびりお茶しながらリフレッシュできるのでとってもオススメですっ(^O^☆♪

原宿から両国へ移動しまして、
劇団ばんぶるびぃさんの「ローリングスランバー」というお芝居を観てきました!!!

とてもとても素敵な作品ですのでぜひ観て頂きたいです!
残念ながら東京公演は終わってしまったのですが、なんと!30日から東北でボランティア公演を行うそうなので気になった方、ぜひHP等確認してみてくださいっ(*^^*)

同期の方が出ていることもありますが
とっても良い刺激になりました。
私も頑張らねば…( *`ω´)!!

それではまた来週です〜( ´ ▽ ` )ノ

*ちまき*
posted by 悠りょう管理人 at 10:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

小山由貴子

へろー。



ユキーコこと、小山由貴子(コヤマユキコ)です。





今週の放送で、アシスタント4人全員が回ったので、



次週からは前回とは順番が少し変わり、



出演していきます>▽<



よろしくお願いします!!









いたたんがゆるゆるブログを書くのなら、



私はお江戸についてブログを書くわよ笑









実は今日は…







江戸東京博物館、1F特別展示室にて





『日本橋〜描かれたランドマークの400年〜』



がOPENいたしました!!!






おめでとぉぉぉ!!!●´ω`●



その内容を少しご紹介。





「江戸から昭和に至るドラマティックな変化を、

多彩な作品、葛飾北斎・歌川広重などなど、たどっていきます。」





江戸時代、



日本橋と言えば江戸の、日本の中心!



と言っても過言ではない場所だったのです`・∀・´



服を始めとする生活用品を日本橋付近で売っていて、



なにより、日本橋川で食料を売っていたので



毎日賑わっていたそうです^^





楽しみにしていたので早く行きたくてしょうがない…っ!



でも、今月は一度行っているから我慢せねば… +A+;





今日明日と予定ないなーという方、



興味のある方はチラリと寄ってみてください^^





そしてその楽しかった思い出を教えてください



あ、もちろん私も来月あたりには行きますよ´ω`









ではでは(o・・o)/



ユキーコでした。
posted by 悠りょう管理人 at 14:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

板谷彩香


へろー皆さんっ

いたたんこと
板谷彩香(いたたにあやか)

ですっ!!

はいはーいっ

アシスタント1ゆるゆるなブログ書きますよー

いたたんです・ω・´キリッ



このブログ
ありがたいことに
私のお母さんが確認してくれていて
前回の時も、プロフィールの時も
小言…じゃなくて
アドバイスをくれたんです。



私の回だけ緩すぎる。

と言われてしまったので、ちゃんとしようと思いますっ!!

今までもちゃんとしてたんですけどねっorz



よりっ


よりきちんとしますっ\(^^)/






そんなこんなで
いたたんはつい先週

じゃっじゃーんっ

1.jpg



電子辞書を手に入れたぁ!!

アクセント辞典の入ったものですっ


以前まで紙の辞典を持ち歩いていたので

電子辞書1つになってもらえて凄く楽になりました。。。


まぁ、そんなことより←


皆さん

最近の電子辞書ってばすげーんですよっ!!

知ってます?

クラシックのワンフレーズが聴けたり。


2.jpg


お菓子の作り方まで載ってるんです!!

3.jpg

他にも便利機能は沢山ありますが。

ほんと驚愕ですよね。。。



世の中の電子物は進歩がはぇぇっすね(--;)


もーついていけないです。


電子辞書なのに使いこなせるのかと心配です(>_<)



電子辞書を使いこなせるように頑張ります!!




あ。前回のワンコ
黒い子はヨークシャテリア

白い子はマルチーズ
でしたっ\(^^)/


それでは、またっσωσ♪
posted by 悠りょう管理人 at 12:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

