2011年06月20日

父の日

今年の母の日をツルっと忘れていたひろぴょんを
心配してくださったリスナーさんから

「父の日を忘れていませんか?
6月19日ですよ」

的なメールをいただきました。

メールをいただいたタイミングと放送日の関係で
番組本編ではご紹介できなかったのですが、
打ち合わせ中にひろぴょんに聞いてみました。


スタッフ「ひろぴょん、今年の父の日が何日か把握してる?」


ひろぴょん「……







      にじゅうなんにちとかじゃない?



はるかん「19日ですよ!」

スタッフ「第3日曜日だから!」



ひろぴょん「だって大体にじゅうなんにちとかじゃん!」



危うく、母の日と同じ悲劇が繰り返されるところでした。


RNタクヤマさん、
今年の父の日、広橋家に波風が立たずに済んだのは
タクヤマさんのおかげです。
posted by 悠りょう管理人 at 19:57| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

