2010年10月27日

放送まで30分きりました!

皆様こんばんは。
作家です。

寒い。寒いですね。
本当に寒い。とうとう冬が来たかと。

とにかく皆様におかれましては風邪などひかれないよう
あたたかくして、今夜の「広橋涼×長嶋はるか×悠りょう」を
お聞きください。

第4回放送まで30分をきりました。

例の2本録りの2本目です。

2本録りで1通しかふつおたが届いてなくて
1本目でそれを紹介した場合、
パーソナリティたちは2本目をどうするのか?!

その解答が今夜明らかに!?


そして超A&G+での放送以外に数日遅れですが
番組サイトで配信していたりもするこの番組。

しかし火曜の本放送ならではのお楽しみが…それは…

はるかんがtwitterで実況に参戦してるんです。
それも自発的に。
しかも今日は自宅でのインターネット接続を成功させての実況。
がんばったはるかんをほめてあげてください。


というか今までつながってなかったのか…


twitterをやられている方はぜひはるかんのつぶやきを
チェックしつつ、本放送をお聞きください!

はるかんのIDは naruhodo_haruka です。

ではあと30分、出来る限り
絶対寝たりしないで番組におつきあいください!
posted by 悠りょう管理人 at 00:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ふつおたが1通しか来てなかった番組

「広橋涼×長嶋はるか×悠りょう」をお聞きの皆様、はじめまして。
作家です。


このブログの管理人さんから

「ブログに書くネタがつきた」

というなかなかしびれるメールが届き、私もブログに参戦することになりました。

よろしくお願いいたします。


ブログに書くネタがつきちゃうのも困りものですが
ふつおたがこないのはもっと困りものです。

この間の放送でもひろぴょん&はるかんが言っていた通り

ふつおたが1通だったんですよ。

よりによって2本録りの時に限って。

しかも番組が聴けてない方からのメールという。


あの回の収録の日、現場に入って、ADくんからメールを受け取り
コーナー別にさばいている途中で

あれー?

とは思いましたが、まさかの1通。

どうしよう(といってもどうしようもないけど)と思った瞬間

「おはようございまーす♪」

と元気にひろぴょんが現場入り。


しょうがないので正直に

「非常に申し上げにくいのですが、2本録りだというのに
ふつおたが1通です」

とカミングアウト。

ひろぴょんのラジオキャリアの中でもそんなことは初めてだったらしく
驚愕されてました。


というわけでこの間の放送のような感じになったわけですが
この悲劇を二度と起こさないためにも
皆様、ふつおた、お待ちしております。

いわゆる「フリ」とかではなく「マジ」です。

世の中すっかりメールの時代ですが
お便りだけが頼りです。本当に。どうかひとつ。


こんな感じでゆるゆると現場の模様やひろぴょん&はるかんの様子を
ブログでお伝えしていきますので今後ともよろしくお願いします。

以上、作家でしたー。


posted by 悠りょう管理人 at 00:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

第3回放送

悠りょう管理人です。

さてさて番組もすでに3回目ですが、番組でもお伝えしていましたが、「ふつおた」が少ない!?という・・・なんとも、まぁ、そういうことみたいです。
他のコーナーではいろいろと送っていただいているのですが、いわゆる「ふつうのおたより」が少ない!?とのこと。
番組に関することでも、パーソナリティお二人に関することでも、とまぁなんでもいいのです。
たまに思い出したようにメールをいただければ、俄然!?番組も盛り上がる!?やる気が出る!?というものみたいです。

メールお待ちしております。
posted by 悠りょう管理人 at 05:32| Comment(0) | 番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

