2012年09月26日

最終ブログ


皆さんへろー
アシスタントですっ(=゚ω゚)ノ

悠りょう最終回も
聞いてくださいましたでしょうか?

番組ブログも最終回なので

今回はアシスタント全員で書かせていただきました

ちまきちゃんから

どぞっ

○*○*○*○

半年間と短い間でしたが
悠りょうという素敵な番組に携われて
とっても幸せでした!
これからも笑顔を忘れず
頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました

*Twitterアカウント*
@mashiro16

*ちまき*

○*○*○*○

ゆきーここと小山由貴子です。

私達アシスタントは
半年間と短い間でしたが
ありがとうございました!!
収録はいつも楽しかったのですが

やっぱり一番思い出に残っているのは
「100回記念公開録音」
です(*^^*)

リスナーの皆さんのリアルな反応を感じながらやるのは凄い楽しかったです(*^o^*)
広橋さんワールドは素晴らしいっ!笑

はるかさんの空かない引き出しも無事にバースデーライブで開いきましたしね♪

短い間でしたが本当に勉強にもなりましたし、広橋さん長嶋さんが優しく、本当に楽しかったです!

今まで聞いてくださった皆さん!
ありがとうございました!!

まだまだ未熟もののゆきーこですが
これからたくさんのことに挑戦していきたいです(●・ω・)/

今後の活躍はゆきーこのブログにて更新せていきますのでぜひチェックして下さいませ(*^o^*)



『ゆっきーの江戸ってる』


ではでは、ゆきーこでした(●・▽・)/


○*○*○*○

皆様へろーっ
いたたん
こと
板谷彩香です

広橋さん、はるかさん
スタッフの皆様
本当に暖かく
優しく
楽しい現場で
ありがとうございました

アシスタントとしての半年間
とても楽しくて
自分にとって良い経験で
今後に生かして行きたいと思っております
なので
今後の活動も見守っていただけると幸いです(=^ェ^=)
全てブログやTwitterの方に書いておりますので
覗いてみてくださいっo(^▽^)o

いたたんブログ*oωo*

Twitterアカウント
@oishiicacao

半年間お世話になりました


○*○*○*○


初めてのアシスタントで、慣れない点もたくさんありましたが楽しくお話しさせていただきました!
リスナーの皆さま、広橋さん、はるかさん、スタッフの皆さま!本当にお世話になりましたっ(*^^*)
「ながしょー」という名前と共に、羽ばたいていきたいと思います!ありがとうございましたっ(*´U`*)

ながしょーブログ


○*○*○*○


以上
アシスタントでした

またどこかでお会い出来ることを願っております



d.jpg

ありがとうございました
posted by 悠りょう管理人 at 21:30| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

長弘翔子

へろー皆さま!
突然の最終回でさみしいよーうっ(´;ω;`)
でも最後まで全力でっ!!
ながしょーこと長弘翔子ですっ(`・ω・´)


さてさて
先日ながしょー家では
ママさんのお友達がお土産で下さった
こんなモノを食べましたよっ♪

じゃーん♪

t.jpg

わかめうどんっ!!

わかめうどんって初めて食べました!

茹でると本当にわかめのにおいがして、
食べるとスゴく濃いわかめの味がするのです!


すんごい美味しかった(*´∀`*)

お土産いただくと嬉しいですよね(≧▽≦)笑


これで今週のはるかさんのバースデーライブも全力で行けるぞーうっ☆

ラジオもダンスも頑張りますっ(^^)/

半年間お世話になった悠りょうっ!

本当にありがとうございましたーっ!!

u.jpg

☆しょーこ☆
**********************************


『長嶋はるか BirthdayParty 〜友達〜』


日程/9月23日日曜日
場所/新宿BLAZE
時間/15時open16時start
料金/3000円ドリンク別
出演/長嶋はるか

■チケット■

ローソン Lコード77463
E-plus
手売り

にて発売中。

各並列入場。


**********************************
posted by 悠りょう管理人 at 13:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田口麻紀子


へろー!
ちまきこと田口麻紀子ですっ


わたくしには妹が2人いるのですが、

こないだお母さんが食べ物やら
なんやらを送ってきてくれたときに

k.jpg

9歳になる妹がわたしのために
飴くれました(((o(*゚▽゚*)o)))

他にも自分の好きなものとかが
たくさん詰まってて…
とってもパワーをもらいました!!


今こうやって夢を追いかけていられるのも支えてくれる家族がいてくれてるわけで…
もちろん周りの関わっている方々にも
支えられているわけで…

ありがとう!ありがとう
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
もー!頑張るっきゃないですね( *`ω´)
わたしはわたしらしく突っ走ります!

ちょっと語ってしまいましたが
大切なこと気付かせてくれた
妹よ!ありがとうっ(*´∀`*)


それではっまた来週〜♪♪

*ちまき*

**********************************


『長嶋はるか BirthdayParty 〜友達〜』


日程/9月23日日曜日
場所/新宿BLAZE
時間/15時open16時start
料金/3000円ドリンク別
出演/長嶋はるか

■チケット■

ローソン Lコード77463
E-plus
手売り

にて発売中。

各並列入場。


**********************************
posted by 悠りょう管理人 at 12:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

